フラフラも直り、1週間前です。 | Yの雑記帳

フラフラも直り、1週間前です。

本日の写真が無いのでボディの画像(笑)

前回のブログで書いたストレートで車がフラフラする件ですが、シム一枚(薄いの3枚入ってました)を抜いてほぼフラつきが無くなりましたが、まだ微妙に舵残り感がありました。。

ユニバを疑って稼働部分に噂のオイルを注油したら完全に直りました。

〇〇ハンマー半端ないしww

でも周りのFWDな人達がどんどん調子を上げてくる中、私のFWDはやっと元の状態に戻った所滝汗

焦る。。。。

ですがここから私に出来る事は20と30のフロントタイヤに合わせたプロポの基本的なセットアップをしておくのを忘れないようにする事と、モーターとデフのメンテだけして前日走行で確認する事。

なにせ本番路面のイメージが余り頭の中にないので、当日の低グリップと現在のヨシミとの差がまるで分かりませんww

何とかこのまま走れると良いな〜口笛