更に続報。 | Yの雑記帳

更に続報。

昨日のエントリーでプロダクションクラスにおけるナックル周りのシムの扱いについて書きました。

オフィシャルの回答がありましたので記しておきます。

ナックル周りのシムの扱いは取説の通りしか認められないとの事。


上下に1枚ずつの合計2枚のみです。

上側だけに2枚、下側だけに2枚、0.8mmを2枚は不可ということになります。

もう一点、サスプレートの2枚使用は不可との回答もいただきました。

※タイヤ関係については当初と変更無しとの事。

ということで、取説に記載のもの、使用方法以外はいかなるものであっても認められないということになりますので、逆にわかりやすくなりましたね滝汗


5/25 22:43 追記
ビスとナットの交換についても変更無しです。