今日はまったり。 | Yの雑記帳

今日はまったり。

GW後半突入ですね照れ

息子1号は部活、息子2号は野球と、家族は別々の予定があり何処にも行かないGWです。

嫁は車で息子2号と野球へ。。

私はお家でまったりメンテとかタイヤ作りとかしようと思っていたんですが、やっぱり走らせたいな〜と思って、嫁のヤクルトバイクでヨシミさんへ行きたいと。。。ニヤニヤ

実は以前、自分の原付を廃車した時に原付ごとヘルメットを処分してしまった為、私の頭に入るヘルメットがウチにはないので諦めていたんですショボーン

ですが、諦めきれず嫁のヘルメットを試しに被ってみたら、何とか入る事が判明ww

入ると判れば即出発(笑)

ヨシミさんは九州大会レイアウトのままなので、前回の課題を消化しつつ、新しい試みを何点か試しましたニヤリ

プロダクションもFWDもなかなか調子良くなり、ベストも各々更新出来ました。

前回、某かねやんがワイドツーリングで9.6とか出てたので、プロダクションはもう少し詰まるのかな〜  誰か上手な人に走らせてもらいたいな〜

GW中にもう一回行こうっと爆笑