復活♪ラジコン館ヨシミ。 | Yの雑記帳

復活♪ラジコン館ヨシミ。

2月の大雪の影響で、ミニッツコースを休止していた、ラジコン館ヨシミさんのミニッツコースが、昨日復活しましたクラッカー

今度は、旧コースの上のフロアを改装して、2階に移設です!





まともな画像がなくてすいません叫び

勿論ピットスペースも同フロアに設置。

6m×12mのこれまでのミニッツカップ公式サイズは楽勝で敷設出来、縦も横も、ゆとりがあるので、今後増えそうな変則サイズのコースにも対応出来そうです。

また、お店側の奮発により、新規にエアコンを設置済み。熱対策で、内壁、天井も仕上げてありますので、夏場も快適に過ごせると思います。

ラップカウンター、エアブローも設置されていますので、カップに向けた練習には最適ですね♪

今後は、お店独自のレースや、地元カップの開催も予定されているようなので、更に楽しみですね~にひひ

ラジコン館ヨシミさんのサイト