ダンスサークルSHOW


小学生クラス

(日)16:00〜17:15


こちらはRMHやHTDと違って

少人数クラスです🎵


昨日節分でしたので、

レッスン後のお楽しみに

豆まきならぬ「菓子まき」をしました。


稽古場の電気を消し、

子供たちに目隠しをしてもらい、

先生がキャンディを部屋に撒きますウインク


「鬼は〜外!福は〜ウチ!爆笑

「キャーお願い爆笑照れ


子どもたちは、

音を頼りにキャンディを探します🍭🍬


全てのキャンディを撒き終わると、

子どもたちは

お椀いっぱいのキャンディを

包んで帰路につきました。


たくさん取れたかな?🎵

おつかれさまでしたおねがい



これは…亡くなった両親が

昔、私と弟にしてくれた

節分のお楽しみでした😌


なかなか好評ですが、

人数の多いクラスや広い体育館では

なかなかできず…🙏ごめんなさい💦