母の日と夏スキンケア | やだ家のブログ

やだ家のブログ

ブログの説明を入力します。



先日の母の日に。ガーベラ

子供たちから
お花とお手紙を貰いましたラブ






本当、サプライズとかうまくなっちゃってさ。



大きくなったなぁ。



造花でだまして

生花でじゃじゃーんキラキラキラキラキラキラな作戦らしい♡


作成、おかわニコニコキューン




こちらは

次男が幼稚園で作成したもの💮






んもう!こゆのかわいすぎるぅ!



どうもありがとう🩷







お祝い次男くん 5歳になりましたお祝い




こゆことしてくれる長男、

本当、優しい。





先週、新大久保も行きましたぁ焼肉





はぁ、、月1で食べたいくらい美味しい。


高校の友達リクエストのチュクミ🐙も

辛さがあって

美味しかったなぁー!




マッコリなんて呑んじゃって🩷


マッコリが美味しいなんて

初めて思ったかもー!

お腹がいっぱいすぎて

食事もマッコリも残してしまった、、


新大久保では!

夏化粧品や夏スキンケアが欲しかったので!!

美容ヲタクな友達やお気に入りの店で

アドバイスをもらい、めちゃくちゃお気に入りなものを購入することができたぁーーー!!ハート


まずね。

ピーリングをするとピリピリするなぁ。。もやもや

と思ってたの。

だから合わないのかなと思ってたんだけど

自分に合うものじゃなかった!という事が

わかりました。w


そもそも

私の肌が薄い。という事も知らなかった。w


なので

ピーリングも優しいものに。


化粧水もノニが入った引き締め効果があるものに。



購入して

数日経つけれど肌トラブルなし!!



合うものを見つけるって

こんなに嬉しいとは。。


ルンルンすぎて

ホームで写真。






ちゅーちゅーちゅー

w



笑って笑って

楽しい時間だったなぁ❤︎



お土産キムチも買えて

幸せ充電出来ました🩷




この化粧水を購入ー!

しっとりして透明感アップしていいかんじ!


ピーリングは

こちら




これがしみないの!

週に1回を守って

基礎をしっかりしたいと思います!


新大久保は

また2ヶ月後かなー♡





おまけw