夏休み④ | やだ家のブログ

やだ家のブログ

ブログの説明を入力します。



8月1日
次男を幼稚園に預けて
娘との約束日に♡

夏休み入る前から約束していて。

友達といくと
行きたいところ行けないと嫌だから、、と
長男も連れて三人で
行ってきました。


原宿へ。




このロングポテトが食べたかったみたい。w






一口貰ったけど美味しかった~飛び出すハート


ガチャガチャで
テンションあがりすぎて
写真とるときには
真顔に。🤣w





娘、ガチャ詰めが趣味なんですー!

娘をきっかけに
私も買ってきてあげるようになっちゃって
私の趣味にもなってます。ww

ガチャ詰めとは。
それが
こちら。





シリーズで分けたり
色で分けたり
ミニってだけでおかわ。✨









TikTokで有名な?
お店も行きまして





いまだに
こちらの哺乳瓶で麦茶を飲んでます笑い泣き




ランチは!
行ってみたかったお店へ!!!
表参道なんですが。

https://roastbeef-ohno.com/shop/harajuku




人気なだけあり
開店前から行列で、、( ̄▽ ̄;)
運良く20分くらいで入店できまして
注文したのは
わさびだれのほうにしました❗




もうね。
ひとことめ。




    

こんなうまいローストビーフあるんか



です。




過去にも
ローストビーフが看板のお店に行ったことがありますが
こちらね。タレもやばい。
まずはお肉をシンプルに食べて
そのあとタレ、薬味を絡めて、、スタンス。
言うこときくべき食べ方でして。
それはそれは最高だったな~~~



サムネイル

幸せ~~!






長男は大盛です。


これは本当に
また食べたいです!!


表参道は好きなので
ついでに生キャラメル専門店の
ナンバーシュガーも行きました♡



原宿に戻り
カスタマイズキーホルダー作りまして
次男にもお土産でつくりました♡

クレープも♡




写真だけで伝わる


サムネイル

え~~迷うなー。どれにしよっかなー!


娘は甘いの大好き党なので

即決め

長男は甘いの少しだけでいいのでシェアしました。













幸せそうな顔だわ~~❤️








記念に韓国プリクラも撮りました✨





私も原宿に行ったのは久しぶりだったのですが
変わらないところは変わっていなくて
男子も行きやすくなってました!
あと観光客が多かったです!





娘との約束が果たせてよかった♡