姉、兄孝行 | やだ家のブログ

やだ家のブログ

ブログの説明を入力します。



先日、小学校の開校記念日に
お友達とトンデミに行きました!




この日は雨予報で、、、
本来の予定は。。。

江ノ島に行き、
食べ歩きをしながら江ノ島巡りをしよう!


次回リベンジします!


次男は幼稚園。
延長保育にしたので小学生組日和にしたくて。。
ということで
小学生なら存分にた楽しめるところへ!!






ガッチガチ~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






とにかく高い所だいすきな二人は
ずんずん進みます。w





こんな、、、






高いところも、、、、









見事クリアキラキラキラキラキラキラ






更に追加料金を払って。





説明をきいて。







自分で手を離すシステム。笑い泣きw














これがまた怖そうで、、、






よく怖くないなぁ。。と。



友達ママとは子供たちの頑張りをみまもりながら
トークで爆笑。🤣
子供たちは汗を流し
母たちは涙を流しておりました。泣き笑い






トランポリンも楽しそう♡








画像反転してますが、、、




ランチも美味しかったよだれ飛び出すハート








小学生組が
満足できる1日にすることができて
私も充電できました♡

次男のお世話や面倒に付き合ってくれる
優しいお姉ちゃん、お兄ちゃんに感謝ですラブ



闘志丸出しの娘の表情、ジワる。



28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー