「おとこ」楽天枡田のケジメ 武骨で義理堅く芯貫く



慎太郎が引退なんて本当に残念だ!


ロッテが調査するっつーから本当に楽しみにしてたのに!!


丸は重要だけど、慎太郎だって重要でしょ!!


これで丸取れなかったらどうすんの!?


まだまだやれるよ、慎太郎は!!





と、朝からイライラな私でしたが、上記の記事を読んで少し落ち着きました。


慎太郎は納得してんだなって。


でも、見たかったな。


ロッテの慎太郎がファーストもしくはセカンド銀次とイチャイチャするとこ(そこかよ)





慎太郎の応援歌は一度聞いたらなかなか頭から離れないキャッチーな感じで大好きだった。


もう聞けないのは本当に残念。


何より、闘志あふれるバッターボックスでの姿がもう見れないのが本当に悲しい。





でもさ、惜しまれて引退するほうが幸せなのかもね。


ボロボロになって、見るに耐えない感じで引退するよりは。





現役最後のユニホームが楽天イーグルスであったことも、ファンとしては喜ぶべきところなのかも知れない。


楽天イーグルスに枡田慎太郎あり!


それはこれからも変わらない事実だと思うからさ。





慎太郎がバッターボックスに立った時のあのワクワク感は、慎太郎ならではのファンサービスみたいなもんだよね。


ありがとうとしか言えない。


あーでも、涙が止まらないよー。