生年月日

出生地

出生時間

 

仕事恋愛について

占ってもらいました電球

 

とある三原市のバーで爆  笑

 

 

 

社会的にはアクセルを踏む星キラキラ

裏の星は全く逆でブレーキを踏む星キラキラ

裏の星は心と願望を表す気づき

 

そう!まさにそう!

この数ヶ月でそれに気付きましたグッ

アクセルの星の下では

幼い頃の親・弟や友人からの期待に

応えるべく「良い子」でしたウインク

しっかり者の頼れるお姉ちゃんウインク

 

でも心では

しんどかったんだと思います汗

最近それは本来の自分じゃない

って気付いたのですガーン

 

良い子ではなく

甘えたがりな自由奔放な子

 

 

2021年~2024年5月上旬

物・人・環境の断捨離

心の改革

 

2022年9月に離婚

2024年3月に社員さんの離職

2024年5月に経営方針書発表で

自己開示

3年後に今のメインの事業を辞める宣言

をしました爆  笑

 

2024年4月~2025年4月

コミュニケーションを大切にしながら

伝え方に気を付けるように!

新しいことを学ぶ期間!!

 

 

2025年3月~2028年

山を登るように

こちらから求めるわけではなく

必然的にいろいろハードなことに

直面し対応していく

破壊の期間

次々いろいろなことが起こる

 

2028年~2031年

再生の期間ラブラブ

結果が出て

実になるイエローハーツ

それまでの努力や頑張りが報われるハート

 

 

そして恋愛は

2034年

成就する

今から10年後ですけど爆  笑

10年後にいきなり運命の人に出会うのではなく

それまでに出会って

愛を育み

10年後にチャーミーグリーン開始

ってことだと勝手に解釈しました電球電球

 

 

いや~~

まさについ数日前に

宣言したばかりなんです流れ星

 

3年間は事業をがんばる

事業に集中する

そして10年後には

チャーミーグリーンをします

 

覚悟を決め動き始めたばかりロケット

占いでもその方向性が間違っていない

ってことがわかり

なんだか気分いいわ~キラキラ

 

そういう星の下に

生まれたってことですよねスター

 

前向きな占いは信じます

信じる者は救われますからびっくりマーク

 

私は運命と

自分の願望・希望に沿って

目標設定して動いているだけ

現実とそれがマッチしただけ

 

 

山登りがんばります飛び出すハート