理念

社歴

SWOT分析

顧客と社員さんに対する姿勢

中年度方針

単年度方針


を25人の経営者の前で

発表し

アドバイスをもらいます


私の場合は

新事業の

「健康経営サポート」について

アドバイスをいただきますウインク


他の事業には触れないで‼️



夕方一人で発表練習中に

数字が間違っていることに

気付いてしまったガーン


すでに25人分印刷してたので

どうするか?


選択肢は3つ


  • 差し替える
  • 二重線引いて訂正
  • 当日冒頭に説明して各自で訂正


差し替えましたびっくりマーク



その選択をした理由は3つ


①アドバイスをいただく姿勢として

②数字ちゃんとしろ!って

言う人がいそう

アドバイス欲しいのはそこじゃないから

③見づらいから


自宅にはプリンターがないので

夜な夜な

事務所に行き

印刷して

ホチキス留めして

差し替えました真顔


気付いて良かった!

そこを突っ込まれたらあたふたして

答えられなかったと思うおねがい


あとは

眠くなるまで

時間を計りながら

発表の練習おねがい


明日は資料をたくさん抱えて

大阪へ


全国から1000人超える

経営社の皆様が集まります😎


楽しみ楽しみ🥰