朝の蝉の声…


きっともう梅雨は明けたと思われますひまわり

だって蝉が鳴いてるから


蝉の鳴き声は

暑さ感を倍増させるガーン


この暑い中

外でお客様を待っていたら

じっとして動かなくても

汗が湧いて出てくるガーン

あと30分後になる

という連絡が…ガーン


ということで

ホテルのロビーで涼をとらせてもらいましたブルーハート


結婚式やら

倫理法人会やら

普通の宿泊やらで

大賑わいアセアセ


そんな中

おそらく婚約をし

初めてお互いの両親を会わせるという

幸せなご家族に出くわしましたルンルン


「はじめましてぇ」

「暑かったでしょう」

の母親同士の会話からそう判断しました


彼女は清楚なワンピース

ずっと笑顔ビックリマーク


彼氏はみんなを食事会場へ

案内すべく

誘導係りダッシュ


全く知らない人たちだけど

こちらもほんわかさせてもらいましたウインク


暑い中の

予期せぬ空き時間の出来事でした



私の時はどうだったかなぁ

両家初顔合わせの時真顔


場所もシチュエーションも

全く思い出せないびっくりマーク


人の記憶って

全く頼りになりませぬ🤣


健康経営エキスパートアドバイザーの

お勉強中です笑い

経営してたら

だいたいわかるけど


労基法やら

安全衛生法やら

法律的なことが難しい

覚えなきゃいけませんか?


Google先生に聞けば

法律のことはすぐわかるのに🥹


 

士業や医療関係者にとっては

簡単なんだろうなぁおねがい


でも!

彼らは経営については

真の理解はできないだろうなぁ


パーパス経営

経営戦略

コストと投資


などなど

経営者の頭にはならんじゃろキョロキョロ


実際に

数人雇用するくらいの規模の

経営をしてみないとをからんわウインク


机上の空論にしかならん


健康経営優良法人の

申請ならできるかもだけど

それを戦略的に活用する

ためのアドバイスはできんびっくりマーク


と私は思いますグラサン


私の強みは経営をしてるってこと

健康経営を戦略的に取り組むアドバイスが

できるアドバイザーになりますラブラブ