10年後

60歳になったらどんな日々を過ごしていたいか?

 

なかなか10年後は妄想のフェーズになるけど

思っていないと叶わない

ということで

先日の経営方針発表の時に

私のプライベートなビジョンもお伝えしました!!

 

いつも言ってる通り

最終的な人生のビジョンは

「チャーミーグリーン」なんです

 

 

 

それを知らない若者もいることを知って

ここにシャアします!

 

 

 

この動画の中の

踊ってる若いカップルではなく

後ろにいる老人2人が10年後の理想

正確には30年後くらいかな笑い泣き

 

 

この2人が夫婦でなくてもいいウインク

当時は若い方も年老いた方も

「夫婦」という前提だったはず気づき

 

でもその2人の形にはまったくこだわりはありません

夫婦じゃなくてもいいし

その夫婦の形もいろいろある愛

 

今の時代「事実婚」という関係も成立していますし電球

 

 

形じゃなくてその人と一緒にいたいかどうかグリーンハーツ

 

もしくは

一緒にいたい人が1人じゃなくて複数人いてもいいのでは?

とさえ思っていますグッ

 

そのお相手が

男性でなくてもいい

女性でも

男性の心を持った女性でも

女性の心を持った男性でも

 

一緒にいて心地よい人

一緒にいて癒される人

一緒にいて楽しい人

一緒にいてやる気になれる人

 

それが全部1人でOKならベストラブラブ

 

ベストパートナーに出会えると思っていたら

出会えるんですよ

探さなくても自然にグッ

 

毎日自分で自分を幸せにし

自分らしく生きていたらグッグッ

 

お釈迦様がその道を導いてくれるはずグリーンハーツ

なぜなら今日

そのためだけに善通寺にお参りしたからキューン


 

全く光のない

真っ暗な道を歩くんですグラサンハート

 

写真撮影禁止なのでお伝えしづらいもやもや

なので一度行ってみてください

お遍路さんで行く76ヶ所目のお寺ですチョキ

 

全国で3番目に高い五重塔だそうです↓

image

 

弘法大使である空海が生まれた善通寺ウインク

そこには樹齢数千百年という「楠」(くすのき)があります

そこに近付くだけでもなんだかパワーがもらえます愛

 

そう言えば

前に行った須佐神社にもパワーを感じる杉の木がいらっしゃいました

 

image

 

 

↓善通寺の楠は樹齢何年だろキョロキョロ

image