家庭

会社

経営者の勉強会その1

経営者の勉強会その2

ママさんバレー

毎日ブログの会

愛され美女のオンラインサロン

前職の会社

中学高校

大学

 

 

今考えられる私の居場所拍手

 

 

仕事をしているママさんバレーの仲間が

「仕事場と家庭だけだったら

楽しくないけどバレーがあって良かった!

楽しい仲間に恵まれて

バレーができるって幸せグリーンハーツ

と言ってたことがありますラブラブ

 

↓優勝後の祝勝会

 

なるほどなと思いました

 

 

人生100年時代を

楽しく過ごすには心と体が健康でないと電球

 

心の健康のためにも

この居場所は大切ですウインク

 

それぞれの居場所ではそれぞれの顔がある

 

ママさんバレーでは

私はうっかり八兵衛的な存在らしいガーン

 

明日は公式試合です

持ち物一覧があり

それを忘れると

試合に出られない可能性があるんですガーン

 

服装は全員同じでないといけないので

誰か一人でも忘れるとチームに迷惑がかかることもアセアセ

 

私は忘れ物やうっかりが多いキャラらしく

「ユニフォームは半袖だからね~」

としっかりもののチームメイトに釘を刺されました愛

 

会社では間抜けなところもありながら

意思決定しなくてはいけないし

契約書や経理のことなど

肝心なところは口も手も出します!!

 

うっかり八兵衛ではつとまりませんダッシュ

 

いろいろな自分がいるので

それがそれぞれの居場所で発揮できますスター

 

 

健康的な職場づくり支援業を開始しました

新しい事業です

 

そうするとまたお付き合いする人が増え

また新しい居場所ができるのかなと思いますイエローハーツ

 

ワクワクしかない

 

早速新しい出会いがあったし!

飲み友達だった人がビジネスのパートナーになったし!

 

おもしろいです

51歳

私自身もまだまだ進化しますよ~