ケンブリッジ大学の教授の研究によると

人は1日に最大35,000回の選択を

しているそうですよびっくり



無意識のうちに選択することも含めると

確かにそうですよね

朝眠りから覚めた瞬間からキラキラ


目を開けること

時間を確認すること

起き上がること

トイレに行くこと


などなど


経営をしていると

意思決定をしないといけない場面に

たくさん出くわします



やりたくなくても

やらなければいけないこと


やりたいことのために

今はやりたくないこともしなければいけないこと


やりたいことだけやってたら

会社は成り立たないし

利益は生まれませんダッシュ



経営者としてやるべきことは

経営者にしかできないこと

それって何だ?


誰のために?

何のために?


って考えてたらいつも

堂々巡りになってしまうハートブレイク



こう!と決めたら

あとは行動あるのみ



女性の生き方・働き方をデザインするために

中小企業で働く社員さんたちの心と体の健康を

サポートする


妊娠出産子育て

家事

仕事


今の女性はがんばりすぎてるんです!


10代の頃から女性ホルモンに左右される

女性は大変なんですよ

文字通り女性ホルモンによって

きく化するんです


女性自身がそのことを理解していないことが

最も大きな課題です


だからみんながんばりすぎちゃうアセアセ


人財育成

人材採用

の視点から健康経営を取り入れていただき

健康経営によって

職場の雰囲気が良くなった

お互いを思いやれるようになった


というサポートをします!!


ちょっと遠回しだけど

女性を大切にしなさい!

と言うことを伝えたい!