去年のお盆に

iPhone14proをキャンピングカーで

ひいてしまいました真顔

 

 

 

それから約5ヶ月間

売らずに置いてあった

iPhone8を使っていましたびっくりマーク

 

バックアップ取っていないと思い込んでいましたが

iCloudに残っていたので助かりました

LINEも問題なく引き継げていました

 

 

これこのまま8でもいいいかも

 

と思ったのもつかのま

 

 

①古いから電池がすぐ減る 87%なのに・・・

②カメラがやばくて写真撮る気にならない

撮っても全然いけてない

 

ブログ書いたり

SNSにアップしたり

半分仕事で必要なんですびっくりマーク

 

 

そして

そのストレスを毎日感じていたため

ここは

自分を労い

愛おしむ

ことを考え

 

清水の舞台から飛び降りましたスター

 

 

リフレッシュ品(中古品)でいいので

カメラ3つ付いたやつ!

望遠が必要だからです

 

 

11以降の仕様ですが

古いとまたバッテリーの不安があるので

 

13に落ち着きました‼️





バッテリーの寿命が近い感じです🥹


3年前の発売だから仕方ないか…


同じ80%台でも

8よりはマシ

省エネ仕様です💓

 



1時間くらいデータの移行にかかりました🥲

GoogleやQR決済アプリなど


再ログインしないといけなくて

少々面倒❗️

 

あと

このPayPayの認証は

画像も音声もちょっとした脳トレになるくらい

クリアが大変でした😱





あとは

明日のケースを待つだけ🎉


ようやく

ストレスの一つを解消できます❤️