思いを吐き出すために

文字にしてた

iPhoneのメモを読み返してみたびっくりマーク

 

 

そして

お酒を飲むと話したことを忘れやすくなるという

特性を知った時から

大切な話の時は

録音するようにしてて

 

それを聞き返してみたびっくりマーク

 

一生懸命歩み寄ろうとしてくれていたことに

気付けなかったんよなあダウン

半年前の私はおねがい

 

コロナ融資の返済が始まって

キャッシュが減っていくのが怖くなった事業のこと

全然進路を考えようとしない息子のこと

 

そんな不安や恐怖感があった時期です

もちろん自信なんてないガーン

 

その頃からおかしくなってきたと思う泣

私自身の心と体の変化も

ちょうどその頃から

 

動悸がしたり

不眠になったり

 

今なら受容できることも

当時はできませんでしたあせる

 

 

うん!

それを認めよう!

自分自身を認めよう!

自分自身を受容しようドキドキ

 

そして

その過去のことを生かして

元の自分に戻ります音譜

 

バイバイ2023年クラッカー