女性にとって

冷えは最大の敵むかっ

 

特に

更年期世代は

冷えを改善したら

緩和できる症状がたくさんありますビックリマーク

 

要は

あたためて悪いことは一切ないんです!

 

 

そこで私の心と体と経営のコンサルに

体をあたためるための一つの手段として

よもぎ蒸しを勧められました

 

 

10年ほど前に一度

体験したことのあるよもぎ蒸しでしたが

かなり

あなどっていましたガーン

 

フェムケアを学び体験し

膣ケアが重要だということは

重々承知の上びっくりマーク

 

まさに

よもぎ蒸しはそれ!

 

最も女性ホルモンの影響を受けるし

吸収率は他の皮膚の40倍以上!

直接粘膜に働きかける

よもぎ蒸しの効果は期待大です恋の矢

 

よもぎ蒸しされている時

それまで頭をグルグルしていたことが

まったくグルグルしなくなりましたアップ

逆に考えようとしても

頭の中に現れないラブ

 

ボーっとできました

 

その夜は

ビールとハイボールを飲んだものの

(本当は飲まないほうがいい)

早くに眠くなり

入眠はスムーズに!

 

でもやっぱり

目が覚める

寝たいのに目が覚める

 

すぐには改善されないのは仕方ないです

 

でも

それまでグルグルしていた

自分を責める気持ちや

後悔の念は

すごーく薄れた感じになり

 

動悸もなくなりました

 

よもぎ蒸しスゲーびっくりマーク

 

体があたたまると

心もあたたまり

すさんだ心が

元に戻る

 

 

まずは

この私の疲れた心と体を

復活させるべく

 

よもぎ蒸しに助けてもらいながら

睡眠を元に戻しますグー