高校生の頃

大大ファンでした

 

61歳で

数人しかいないとされる

ご病気で・・・

 

 

ファンになった

きっかけがあるのですが

超単純!

 

片思いのお方が

そっくりだったんです♡

 

当時

高校生の間で

コピーバンドが

流行っていまして

 

ギター弾きながら

歌う担当
でした

 

きっかけはそれですが

テレビで見て

ユーモアたっぷり!

コンサートでは

MCがおもしろい!

 

ピアノ一つで

バンドなくても

コンサートが成り立つんです

 

 

岡山大学

ノートルダム清心女子大学

毎年のように

学祭に来ていました

 

学祭って

距離が近いんです!

 

 

自転車で

駅まで追いかけて

新幹線の中まで行って

吉備団子をお土産に

渡したこともあります

 

「ありがとう」って

握手してくれました

 

その時の対応と

やわらかい手の感触

今でも忘れません

 

そしてどんどん

ファンになっていく・・・

 

大学生になると

人の趣味も

音楽の趣味も

変わり

少しずつ距離を置くようになりました

(彼氏じゃないけどw)

 

ミスチルや

山﨑まさよし

にシフトしていった

20代では

KANさんの存在が

私の中で

薄れていきました

 

その頃

結婚し、

フランスに移住したと

うわさに聞きました

 

 

また日本に戻られたとき

CDが発売されたので

なつかしくなり購入しました

それが最後かなあ

 

 

どんなに気を付けていても

どんなにお金をかけても

人の命って

永遠じゃないです

 

両親ともに

74歳

いつまでも元気でいて!

は不可能な願いです

介護のことも視野に入れながら

息子の大学進学の資金調達に悩みながら

 

私自身の人生を

改めて考えている

今日この頃です