こんばんは⭐️




遅くなりましたが
6/20-6/24 全9公演 ご来場ご観劇誠にありがとうございます。
久々のストレート芝居で、最初はとても苦戦しました。監督にも沢山愛のあるお叱りを受けへこむ日も多々ありましたが、とても勉強になり身になる作品になりました。






座長の仁支川峰子さんが、カンパニーを引っ張って下さり僕たち若手にも気さくに話して頂き峰子さんの懐の広さを感じとても癒されました。
中村繁之さんには沢山のアドバイスを頂き、お芝居の幅が広がると同時に作品の底上げになったと思います。

他にも沢山のベテランの方に支えて頂き、9公演と短い期間でしたがお芝居を楽しむことが出来ました!







今回もお花に手紙。プレゼントありがとうございます!








皆さん本当にありがとうございます!



明日からも
次の作品。
「侍三銃士」の稽古頑張ります。





山沖勇輝