どうもこんにちは、MEIですチューアップ

 

最近iPhoneXの調子が悪くて、ついにはカメラ機能が全くダメに叫びあせる

 

具体的にはFaceIDが突然使えなくなる→アップデートする→カメラの起動が遅くなる→アップデートする→カメラ機能一切不能。。。となりました。

 

まだ購入して1年も経過していないのに笑い泣き

 

こんな時のためにapple care(保証)にも入っていました。

 

修理に行ったところ無償交換の対象になりホッとしていますニコニコ恋の矢

 

よかったぁ照れ音譜

 

iPhoneXはfaceIDが使えないとほんと不便ですゲラゲラw

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが2019年5月のサブスクまとめ記事を書きました〜お願い

 

5月は4箱!

 

届きましたゲラゲラ音譜

 

4箱でも満足できない、ボックス依存症です口笛あせる

 

気になる方はメインブログをぜひみてださいねチュー

 

MEI BLOG 

 

 

いつもありがとうござますニコニコおねがいビックリマーク

 

 

めい