My Little BOX

2018年9月

 

「LUNDI」BOX

 

 

 

 

 

LUNDI = 月曜日♫


また始まったよ〜月曜日〜🙃

 

って思っちゃうあれ。

「月曜日」ですよね😂

でも今度の「月曜日」は2週間続きで祝日🎈✨

ふふふん♫
 

 さて、気になるボックス中身は..... 

 

 

 

 

 

 

 

🎈マルチケース

2,400円

 

Macbookを入れてみると

余裕で入りましたニコ

もしかしたらMacbookProも入るかも!

 

 

 

 

 

 

 

 🎈シースルーソックス

1,200円

 

可愛いかったです。

(けど市販なら3足で1000円かな笑い泣き

 

 

 

 

🎈クリームアイシャドウ

2,100円

 

良きですね音譜

最近このタイプのアイシャドウがいろんなボックスに入ってますね。

MyLittleBeautyは使いやすいので

これは取っておきます恋の矢

 

 

 

 

 

 

🎈ウィークリープランナー

そう使うか悩むなぁ

ワクワク。

挿絵が可愛いですニコニコピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎈 メイベリン

 #ハイパーシャープライナー

1,200円

 

ちょっと先が曲がっているアイライナー

Made in China気になる〜

 

 

 

 

🎈 #ニベア のリップクリーム

 

乾燥注意の秋と冬に役立つアイテムビックリマーク

ありがたいですね恋の矢

 

 

 

 🎈 #クナイプ のバスソルト

 

日本未発売のマロウの香りラブ

ほお〜

花の香りなんですが

果物っぽい香りもします🍍

 

 

 

 

 

 


以上が今月のボックスでした!

 

 

 

 

 

 使えるものが多くて嬉しい。

コスメが入っていた緑のストライプの巾着袋も

とっても可愛いかったですよ。ピンク薔薇

 

 

 


今月も、「テーマ追求型」

 

 

(勝手にカテゴリーわけ٩( ᐛ )وw)

のマイリトルボックスが楽しめました😍
毎回作りこんであるこのボックスに感動しています💜

 

来月は、エスティローダーとのコラボボックスらしいです🎉

楽しみですね(^^*) 

 


新規でお申し込みの方はぜひこちらのクーポンコードご利用ください👯‍

 FRIEND96370