🗺 2018年8月 My Little Box 🗺

 

お久しぶりです!

やっと仕事・新生活が落ち着いてまいりましたので

ぼちぼちと復活したいと思います!

今後もよろしくお願いしますニコニコ

 

8月のマイリトルボックスが到着しましたラブラブ

8月11日到着でしたにやり

 

 

今回のボックスのテーマは

 

「 Bon Voyage  」

 

 

「世界中で見つけた素敵な物をお届け...♫」

とのことでしたクローバー

なんと今回はPrimavistaとのコラボボックスでもありますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________________________

 

<中身紹介>

 

 

 

 

 

コインケース

中国産

1,100円(税別)

 

旅行用のアクセサリー入れにも使えそうですニコ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

My Little Beauty

Dフェイススクラブ

フランス産

1,700円(税別)

 

スクラブ&マスク!

今日から使ってみようかな♫

マイリトルビューティー、毎回優秀で好きです照れ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

クッションカバー

中国産

1,900円

 

とっても可愛いシンプルなデザインのクッションカバー音譜

手触りも好きですラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

世界地図

 

写真映えの世界地図🗺ラブラブ

いろんなことに使えそうですねビックリマーク

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

Primavista

*皮脂くずれ防止 化粧下地

(8.5ml/試供品)

*ファンデーション2色

(試供品)

*コンパクトケース

(現品1,000円)

 

*ビニールポーチ

 

 

この化粧下地大人気ですね👏ラブラブ

以前、違うボックスに入っていて使っていますラブラブ

SPF20と少し数値が低いので、

室内にいる日や、秋にかけて使用したいと思いますニコ音譜

 

厳しい意見を言うとコンパクトケースはいらないかなぁ笑い泣き

この分違うものが欲しかったですが、、、

まぁ仕方ない笑い泣きw

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<めいのまとめ>

 

はい!以上が8月ボックスでした🗺

今回のボックスも3200円をはるかに超えてお得な内容でしたラブラブラブ

 

来月も楽しみにしていますラブ

 

 

 

 

新規の方!

マイリトルボックが1000円お得になる

友達紹介コード

どうぞご自由にお使いください(^^)

 

紹介コード 1000円オフ

FRIEND96370

HP https://www.mylittlebox.jp

 

 

読んでくださった皆様ありがとうございましたニコニコ

 

 

めい