家族の健康を守る お家ゴハン 活動家
クノイチ 澤辺ゆかりです。


 

久しぶりに小6の息子と一緒にお魚屋さんに行きました。

子どもと一緒に買い物に行くと

いつもとは違うモノを買いがち。
 

 

血鯛がお手頃だったので

「アクアパッツァもいいかな」と呟いたら

他のメニューのご提案は全く受け入れてもらえず。
 

 

「アクアパッツァがいい!

アクアパッツァ!アクアパッツァ!」

普段、白身魚はあまり選びませんが、

熱烈ご希望にお応えしました。

 


いつも同じ魚ばかり買いがちだから
たまにはこういうのも悪くない照れ

 

アサリもトマトもうま味成分だから美味しいに決まってる😋

サフラン、もっとドバッと入れたほうがよかったかも。

 

湿気の多い季節になってきたので、

自分の体の中の水はけをしっかりしていきたいものです。

 

疲れているからこそご飯が適当にならないように、
ビタミン、ミネラルをしっかりとっていきたいですね。


健康も病気も日々の積み重ね。
毎日の食事、大切にしていきましょう。
 

 

ブログよりもメルマガで早く、情報も深くお伝えしております。
また、他のどこからも聞くことのできない忍者情報
メルマガ読者様だけにお伝えしております。

ご登録はこちらからお願いします。