2019令和元年、皆さまありがとうございました! | フリーアナウンサー 吉崎仁康 ヨシヨシブログ。

フリーアナウンサー 吉崎仁康 ヨシヨシブログ。

WOWOWテニスで4大大会の実況などをしています!気軽に遊びにきてくださいな!

2019年から2020年へ、

新たな年に変わろうとしています。

 

令和になった今年、私自身様々なことがあり、

素晴らしい出会いがあり、多くの経験を

させていただきました。

 

この一年を振り返っても間違いなく素晴らしい1年でした。

日々関わる全ての方々に感謝の思いです。

ありがとうございます!

 

 

2020年はオリンピックイヤーでもあり、

スポーツキャスターとして活動している私にとっても

本当にワクワクしています。

 

日本がまたスポーツの力で盛り上がり

感動を共有できることを大いに期待しています。

 

皆さまにとっても素晴らしい年になりますように

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

フリーアナウンサー

吉崎仁康

 

Twitter @yoshi_yoshizaki

こちらから https://twitter.com/yoshi_yoshizaki

フォローをお願いします音譜

Instagram→ yoshizaki.yoshiyasu