免許証更新!歴代免許証に見る自身の変化・・ | フリーアナウンサー 吉崎仁康 ヨシヨシブログ。

フリーアナウンサー 吉崎仁康 ヨシヨシブログ。

WOWOWテニスで4大大会の実況などをしています!気軽に遊びにきてくださいな!

運転免許証の更新をしてきました。


新しい免許証を受け取るのは嬉しいものですよね音譜



ただ、写真撮影のときに今回も言われちゃいました・・・

「はい、笑いすぎないでビックリマーク




フリーアナウンサー 吉崎よしやす ヨシヨシブログ。



レンズを向けられたら笑顔が基本でしょうニコニコ



せっかくなので、歴代の免許証を並べてみました。

16年間の成長と見るべきか、変貌ととらえるべきか・・・




フリーアナウンサー 吉崎よしやす ヨシヨシブログ。



98年の僕はやや別人ですね(笑)



5年後、どのような免許証になるのか、

今から楽しみでもあります音譜




吉崎仁康 



Twitter @yoshi_yoshizaki

こちらから https://twitter.com/yoshi_yoshizaki

フォローをお願いします音譜


Facebookもどうぞご覧くださいひらめき電球 http://www.facebook.com/yoshiyasu.yoshizaki


ペタしてね