執筆活動。 | フリーアナウンサー 吉崎仁康 ヨシヨシブログ。

フリーアナウンサー 吉崎仁康 ヨシヨシブログ。

WOWOWテニスで4大大会の実況などをしています!気軽に遊びにきてくださいな!

前回のブログの続きですひらめき電球


いろいろと考え、思いついた

アイデアの中から1つを選び、

原稿用紙に書いて見ましたニコニコ



原稿用紙に字を書くって・・・

なんだか久しぶりでしたねぇ音譜



フリーアナウンサー 吉崎よしやす ヨシヨシブログ。


また、ストーリーを書いていく中で

行間を考えたり、漢字で書くか

ひらがなで書くかを悩んだり、

最近なかった新鮮な思いをしましたビックリマーク



およそ3日間で作品は完成、

雑誌社に郵送です。


原稿用紙3枚の超ショートショートひらめき電球


内容は・・・現実社会の小どんでん返しビックリマークにひひ


とにかく作品を誰かに

読んでもらえることが嬉しいですね音譜


ペタしてね