★★★★★
優雅な気分を味わえるお店。

・結婚式場に併設された白を基調にしたおしゃれなお店。
・営業時間が短いので来店時は要確認!
・料理はもちろん、お皿やカトラリーも素敵だし、ワインもこだわりが感じられる。

 

 

外観も内観もオシャレ!

このお店の珍しい点は、ドレスコードあるところ。

 

 

この日は、前撮りをしている綺麗な花嫁さんがいらっしゃった。

 

 

カトラリーが使いやすくて可愛かったので調べたら、クチポール(Cutipol)というブランドのもののよう。(この4本でなんと、1万円弱!セレブ・・・。)

 

ランチメニューは1500円~。

 

4人席が3つ、2人席が5つ、カウンターが5つ。

 

窓から見える緑も素敵。

 

 

私は1800円のランチを注文。

これは、前菜。料理のグレードも高い。

呪文のような(笑)長いメニューだったので、名前は覚えてないけど、

左から、グラタン、ムース、カルパッチョ。

 

 

ミネストローネ。

 

 

メインはチキン、ハンバーグ、ステーキ(+500円)から一つ選べる。

こちらはハンバーグ。

 

 

こちらはステーキ。

 

 

デザートと飲み物も、選べた。

これはクレープ。

 

これはロールケーキ。

 

 

ランチで1800円はお高めだけど、店員さんの接客なども含めていいお店。

今度は夜に来たい。