インスタに1記事目をアップしたのが3/18で、

 

ブログにインスタ開設を発表したのが翌日の3/19だったのですが、

 

さてさて、今のフォロワー数はどんな感じかというと・・・

 

 

 

 
12日目でフォロワー数60人
 
うーん、この数日少し伸び悩んでますあせる
 
もっとこっちから積極的にフォローしていかないといけませんね。
 
顔を公表をしているので、ちょっぴり気恥ずかしいっていうのが拭いきれず
 
フォローボタンを押すまでに時間がかかってしまってます汗うさぎ
 
 
ブログに比べるとインスタは「いいね!」の反応が早いのと
 
ブログとはまた違う層の方と繋がれそうなので
 
もっと上手く活用して多くの方の目に触れるきっかけになればと思ってるのですが
 
今までずっと見る専門だったのでようやくインスタの投稿に慣れ始めた段階。
 
今は下手でも回数をこなしていけば次第に上達していくでしょう(きっと)
 
あと私の性格上、期限を設けないとずっとフォロワー数に変化がなさそうなので
 
6月末までにフォロワー500人を目指してみようと思います。
 
そしたら何かもっと具体的な方向性が見えてくるかもしれません。
 
小難しいことは考えず、まずやってみよーニコ
               

インスタはじめました

image


 

行政書士エム・ツー事務所

 

主な取り扱い業務

  ・建設業(許可申請、CCUS、コリンズ登録等)

  ・宅建業免許

  ・古物商許可

  ・会社、法人設立

  ・障害児通所支援事業指定申請等

  ・議事録作成

  ・契約書作成

  ・こんなことも頼める?って思うことも遠慮なくお問い合わせください。

 
行政書士 吉岡由香子
携帯:090-9577-9811
 ※営業の電話は固くお断りします
事務所所在地:福岡市博多区比恵町1-18-917(瑞穂交差点より徒歩3分)