昨夜はとあるお祝いの会に参加するため

 

ウィズザスタイル福岡へ。


弊所から徒歩10分で辿り着くめちゃくちゃ嬉しい立地ニコ

 

 

このホテルに行くのは2回目なんですが、おしゃれなんですよ。特に夜が。

 

(もっと写真を撮ってくれば良かった。料理しか撮ってない)

 

最近華やかな場所に足を運んでなかったのもあり、テンションが上がります。

 

普段あまりお会いできない先生方や、

 

お名前は存じ上げているものの初めましての先生方と

 

美味しい食事を頂きながら、濃~い2時間を過ごしてきました。

 

 

                (ビュッフェスタイル。特に手前にあるラザニアが美味しかった!)

                

 

で、ほくほくしながら帰路についたのですが少し反省も。

 

こういった集まりの会に参加するとき、

 

同じテーブルに初めましての方がいらっしゃる場合は

 

進んで名刺交換をお願いするのですが、

 

別テーブルにいらっしゃる初めましてさんには声が掛けづらくて

 

結局自分の席から動くことなく終わってしまうパターンを毎回繰り返してしまいます。

 

「いい加減慣れろよ、私!」って思うのですが動けず気づけばお開きの時間。

 

名刺は沢山用意してたのに汗うさぎ

 

社会人何年目なんだという新入社員のような反省するのが毎回のお決まりになってます。

 

年季の入った人見知りですが、こういう集まりはどちらかと言えば好きなほうです(ややこしい)。

 

                (デザート全制覇するため、メイン料理は腹八分に)

 

インスタはじめました

image


 

行政書士エム・ツー事務所

 

主な取り扱い業務

  ・建設業(許可申請、CCUS、コリンズ登録等)

  ・宅建業免許

  ・古物商許可

  ・会社、法人設立

  ・障害児通所支援事業指定申請等

  ・議事録作成

  ・契約書作成

  ・こんなことも頼める?って思うことも遠慮なくお問い合わせください。

 
行政書士 吉岡由香子
携帯:090-9577-9811
 ※営業の電話は固くお断りします
事務所所在地:福岡市博多区比恵町1-18-917(瑞穂交差点より徒歩3分)