今日はバイトでしたー


てか最近調子悪くて焦るガーン




この前は2日にバイトあるの忘れてて、


電話かかってきて遅れて出勤。




昨日店内会だったってことすっかり忘れてて、出てないしダウン


しかもそれに気づいたのが今日の昼休みにぼーっとシフト見てた時っていう。


休憩終わった時に店長に謝ったら笑われただけだったけど…汗




んで実査して印鑑捺そうと思ったら2月後半のところに


私の印鑑がぽつんと2つ…


3月2日に実査したときに2月と勘違いして捺したやつらしいDASH!




今日は領収出して、


レシートに「領」ってスタンプ捺し忘れたのが2枚ほど…


バタバタしてて、後で捺そうと思ってたらこの始末。




本当なんでやねーん、って笑




就職決まって気ィ抜けてるだけって思いたいドクロ




つれづれブログ-100306_095155.jpg




うちのお雛様。


最近天気悪くてカメラも暗くなってしまうorz




嫁入り道具になるらしいのでそろそろ飾りつけも


覚えないといけないです








サークルのみんなで出かける計画たててるけど


みんなの予定があわーん!




てことで明日も朝からバイトです