神戸ワークショップと『ハリネズミ展』終了~ | yabugamiyoko illustration

yabugamiyoko illustration

イラストレーター、yabugamiyokoのお仕事や日々の出来事

『ハリネズミ展』の最終日、ワークショップを開催してきました。

 

ハリネズミ好きさん達が集まってチョークアートを楽しみましたよ。

 

 

お昼のランチはにゃんバーガーです!

 

可愛い~❤

 

お昼からも沢山参加して頂きました。

 

 

可愛いイラストが並びました~

 

皆さん初めてなのにとても上手に仕上げてくれました!

 

お疲れさまでした(●^o^●)

 

次回は10月です!お楽しみに~。