教室課題作品 | yabugamiyoko illustration

yabugamiyoko illustration

イラストレーター、yabugamiyokoのお仕事や日々の出来事

2月の課題作品です(●^o^●)


趣味コースで描きますよー




春を心待ちにしているクマさん

絵本の一コマのようなイラストを描きましょう音譜


お部屋に飾るとほっこりしますよ。



***********************************


体験レッスン(材料費込)おひとり様1回まで


2時間 2000円


こちらで用意したデザインを一緒に描いていきます。

描いた絵は特殊加工しますので手で触っても落ちません。

作品はそのままお持ち帰りいただけます。



***********************************


趣味コース(初回に画材キットを購入してもらいます)


2時間 2500円


動物、食べ物、季節のモチーフなど、こちらで用意したお好きなデザインを

選んでもらって描いていただきます。


月1回~からお好きなペースでお越しください


***********************************


単発レッスン(一枚だけ制作したい方)


1時間 2500円+ボード代

(制作に使用する画材はレッスン料にふくまれます)


お店の看板やウエディングボードを描きたい方

コースまで必要ないけど描きたいオリジナルボードがある方


イメージをお聞きしてデザインから一緒に考えていきます。

デザインおまかせの場合は私がデザインします(デザイン料がいります)


*こちらのレッスンはマンツーマンレッスンになります


***********************************


チョークアート教室のお申込みの方は、以下の内容を可能な範囲でご記載の上、

E-mailでご連絡ください。

 1) お名前
 2) レッスンタイプ(体験コース、趣味コース、単発レッスン)
 3) 希望日(HPのスケジュール参考)
 4) その他、ご質問があればお書きください

5) ご連絡先

E-mail
y-yoko@marble.ocn.ne.jp








ブログランキングに参加しています

ポチっとしてくれたら嬉しいです。



にほんブログ村