癒しフェスタ | yabugamiyoko illustration

yabugamiyoko illustration

イラストレーター、yabugamiyokoのお仕事や日々の出来事

先週の土日、タマホーム岩出店のイベント「癒しフェスタ」に参加してきました。

お家の展示場をお借りしたので、とても寒い日でしたが、快適にワークショップできました。


チョークアートブースはダイニング。(●^o^●)

広々使えて最高です。








子供たちはツリーのイラストを。







大人の方はちょっと難しいリンゴに挑戦してもらいました。




みんなとても上手に仕上がってます!!


たくさんの方にチョークアートを経験してもらいました。

みなさん興味深々。

楽しんでもらえて良かったです。


イベントは準備が大変だけどやっぱり楽しい。。。





ブログランキングに参加しています

ポチっとしてくれたら嬉しいです。


<a href="
にほんブログ村