ブロ友のエピ子さんが、

うちの次男のオト(小1)のなめこを
描いてくださいましたーー!!


※解説
なめことは、次男が好きなケータイゲーム(アニメ)のキャラクターです。

公式さんからお借りした画像です⬇︎








こちらエピ子さんのブログです⬇︎
可愛い子がたくさん載ってますので
ぜひご覧くださいラブラブ

これがうちの次男が描いたなめこ




⬇︎



それを元に
ブロ友のさささんが描いてくれたなめこ!



※さささんへ

記事リンクさせてと伝えたけど、

別のところでイラストを

いただいたの、忘れてました笑い泣き

イラストの画像だけ使用させてねニコニコ





⬇︎



そして、そのさささんの絵を見て、今回
エピ子さんが描いてくれたイラスト!!



エピ子さんの娘ちゃんと

うちの次男のオトを

共演させてくれました!


背景にはエピ子さんタッチで描かれた

子供達のイラストが飛び出すハート飛び出すハート




嬉しいっ爆笑キラキラ




同じ小学生一年生なんです!


夢中でガリガリ描いてる2人が

可愛すぎます照れ



娘ちゃんの描く、

煉獄さんのチョロ毛大好き爆笑ラブラブ





⬇︎こちらはエピ子さんの娘ちゃんが

さささんのなめこを描いたそうです!




細かい所まで

よく見て描けてるおねがい飛び出すハート




うちの子のなめこからの連鎖に


ほっこりしすぎて泣くんだが!!



ほっこり連鎖に


ほっこり泣き!!


ほっこり泣きなんて

そんな言葉ある?!ww




次男にエピ子さんの記事を見せたらね、






ですって凝視


調子に乗った発言をしつつ、嬉しそうでしたよスター








私も描きたくなった、画伯な2人!



げーじゅつのあき、やっちゃう?!





純粋に楽しく描いてる子供の絵は

最高に可愛くて
最高に癒されますニコニコ


さささん、エピ子さん、娘ちゃん、
楽しい連鎖ありがとうございましたピンクハート