ブロ友さんのところで
31のマリオコラボサンデーを見て

ドカンのカップが可愛いなぁと思い、

早速
子供達を連れて行ってきましたー爆笑


 




長男(小3)チョップドチョコレート。







次男(小1)チョコレート。

食べる前に写真撮らせて、って
言ったんだけど、

僕は我慢できない、パクーーもぐもぐ






私は抹茶黒蜜きなこを頼みました。

抹茶美味しかったけど、
上に乗ってるクリームも甘くて

甘いオンザ甘い甘い甘い甘い不安



 
大人しくマリオコラボの
ソルベ系にしておけば良かったわ爆笑



シングルサンデーとダブルサンデーの
2サイズがあったようですが、

ダブルの大きい方は完売してました笑い泣き





カップ3つゲット爆笑飛び出すハート



みかんなめこ ンフンフ♫




カップの活用法はまだ考え中ですびっくりマーク






先日ブロ友さんが

ご自身のお気に入りの一枚を(お写真)
ブログに載せてくださっていて、


自分のお気に入りの一枚ってありますよね!

というお話から

 
おはぎさんのお気に入りを見たいと、
おっしゃっていただけて…びっくりマーク


え、嬉しい…花ほわほわー
ありがとうございますお願い



ということで
自分のお気に入りの一枚を載せますスター

前から交流がある方は

耳にタコ
ならぬ
目にタコかもお願いアセアセ





愈史郎✖️珠世様 
織姫と彦星の七夕イラストです花火



年に一度だけ会える 珠世様と愈史郎


ポーズはポーズ集から爆笑


これがやっぱり1番のお気に入り!




 



せっかくなので

他のお気に入りも載せる爆笑


(人に差し上げたイラストプレゼント

除外してます)





またこれかい、の

これもいつぞやに描いた七夕ゆしたまです七夕




星空<珠世様 な 愈史郎





あとは不死川兄弟キラキラ







時透兄弟ルンルン











以下は
ネタ的に気に入ってます爆笑

アイスコラボのパロ





不死川兄弟 現代編パロ




⬇︎セリフ解析




左が実弥 右が玄弥 わかるかな笑



私が描いた現代編不死川兄弟は、

真夏に地を這う
営業リーマンの先輩後輩飛び出すハート


たまごアイス食べながら休憩中です。

パイセンはやっぱり前、開けちゃうみたい笑い泣き








今までたくさんイラストを描いてきたけど、
チョイスしたのは全部去年以前の過去絵です。


なかなかお気に入りを超えるイラストって
描けないものですねチュー

私のような者のイラストを見たいと
おっしゃってくださる方に感謝感謝ですニコニコ乙女のトキメキ




さて、今年も七夕ゆしたま
とりかかりますスター