5月くらいに

睡眠が上手くいかない、と

ブログに書いたのですが、

ここ最近は眠れるようになりました爆笑




寝不足が酷いと、夕方頃には

おメンタル終了の音楽が
流れることがわかったので、、、。

睡眠はやはり大事だった。



時には
薬の力を借りて

良いリズムを少しずつ作る!

今もぐっすり、という訳ではないけど

基本的な生活レベルが
かなりマシになってきましたバレエ乙女のトキメキ


波はあるだろうから
一喜一憂しないで

ストレスを溜めすぎないように
したいですッ花

 

その時期コメントで優しい言葉をかけてくれたブロ友さんがいたので、報告でしたニコニコ







先日放送された、柱稽古7話。


その7話に当たる

義勇さんと実弥のおはぎのやりとり。



2年ほど前に描いた
おはぎの二次創作漫画を
一部リメイクしました。

5コマだけのギャグです。

読んだことある方はごめんなさいお願い


苦手な方はUターンで願いしますダッシュアセアセ


















【水柱と風柱のおはぎ攻防戦】













アニメをじっくり観てインスタより更に訂正箇所あり。




アニメ版、

🌊と🍃の手合わせのシーンから

楽しみにしてました爆笑



義勇さんが不死川に

好物のおはぎを渡して仲良くなりたい

という趣旨のことを言っているので


上手くいけばいいなぁと

思って描いたものですキラキラ





町で評判のおはぎをいそいそと用意して、 


炭治郎生並みにしつこく誘った、


義勇さんの粘り勝ちニコニコ



(義勇さん手作りの、

生で懐に入れてる

おはぎもいいけど笑


生のおはぎ投げるのは

ちょっとな、と思って笑い泣き





2年前のと変えた大きく変えた部分は…



before



⬇︎


after






before


⬇︎


after





before


⬇︎


after



1コマ目は少しリアル感を出したのと、
残りはとにかくミニキャラが
可愛くなかったので
描き直しました爆笑



あれですね

義勇さんて型を繰り出す時
実弥みたいに『木枯らしおろしィィ!!』
みたいに言わないで『…雫波紋突き…』

て呟くんですね笑い泣き

そういえば凪の時もそうだったわ!

義勇さんは
静かに優しく流れる水がよく似合う乙女のトキメキ






いよいよ最終戦が見えてきて
胸がザワザワしている鬼滅ファンの方もいるかもしれませんが、

ギャグ漫画で少しでもほわほわーな気分なってもらえたら良いなぁと思いますニコニコ