我が家の長男、にい君

先日9歳のお誕生日を迎えましたー誕生日ケーキ乙女のトキメキ



(撮影:次男)


お昼は本人ご希望のマックハンバーガー


そしてシャトレーゼの

チョコレートケーキでお祝い誕生日ケーキキラキラ



毎年同じメニューなので、


一年分、体は大きくなってますが

写真の絵面が変わりませんww 






 


 

親の私がいうのもアレなのですが、



にいくんは


素直で優しくて、

すごくいい子。




友達と喧嘩もしない。



私とはするけどねチュー





(撮影:次男)


↑にい君がフォーク入れた後ですみません。



シャトレーゼさん、

チョコぺんの文字笑い泣き


見習いの方が書いたのか、

忙しかったのかしらひらめき








ちょっぴり変化が苦手なにい君。


彼は、めったに泣かないのに、



ソファを買い換える時、


掃除機を買い換える時、



変えないでくれ!!


と大泣きされた爆笑


(百歩譲ってソファはいいけど、

なぜ掃除をしない君に掃除機で泣かれるのか

心の中で爆笑してしまった、ごめんww)



  



そして、


身体の成長がすごく早い!!


服がどんどんサイズアウトして行くので

私はいつも服選びに追われているようだ笑い泣き



 



Switch命で


すぐ調子にのる所は

the 小学3年生って感じ爆笑




最近の口癖は


『わーぉ(小声)』

『今から本気だす』


です。





兄弟喧嘩もするけど

2歳下の弟が大好きで


相変わらずぶっちゅー星人のにいくん。





寝る前に、


パパもママもオトくん


もじいじもばぁばも


お空のじいじもみんな大好き!!


と言ってくれるにいくん花火




私は

そんな君が大大大好きだよラブ







毎年おめでとうイラストを描いたけど、

私の自己満でやっていたことだったので


もう卒業かな、、


なんて考えてたけど 





やっぱ描きたくなった!!


20分クオリティ!





よくカンナムスタイルを踊ってるので、

そのイラストです音符グラサンハート






流行ったの、何年前かな?

改めて観るとかなり面白い笑い泣き





お誕生日おめでとう花火

これから、にい君がどんな成長をしていくのか、楽しみにしてるよラブ







プレゼントプレゼントの記録プレゼント










↑ガチンコレーサー、

大人がやっても結構楽しめます爆笑