お友達の
すぅ〜堤さんがですね、、

私の手の負傷を心配して
すごいものをくださったんです爆笑ラブラブ

⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/123suu-tutumi/entry-12856056195.html






 

きゃーーーラブラブラブ


照れながら◯ピコ半分くれる実弥さんですよグリーンハートグリーンハート 

お顔が気になるなぁよだれ飛び出すハート


過去絵でも全然良いっ!!


左手生活で思うように動けず

疲れを感じていたところでしたが、


すごく幸せな気分になれましたラブ

ありがとうございます花




そして

すぅーさんのイラストから、

ワイの妄想が爆発しました!!


  





一枚の二次創作漫画です⬇︎


風柱に恋するモブ隊士(女)が出ます。

苦手な方はご注意を!






  

  










すぅーさんのイラストで、

咥えてる方をください!とコメントしたら、

奪ってね、って返ってきまして笑い泣き


柱から奪うのは至難の業だったので、

もらうことにしましたニコニコ



実弥に汗垂らしたいが為に一足早く夏使用となっております。


最後のコマは左右逆の配置になってるミスがありますにやり







怪我の状況ですが、


腫れている利き手は

まだペットボトルのキャップなどは開けられず泣

ブロ友さんにアドバイスをいただき、テーピングで過ごしてますおねがい


ですがご覧の通り、筆圧緩めでイラストも描けますラブラブ


日に日によくなっているので骨には異常はないかと思います!



ひざのケガはまだ乾かず治りが遅いですアセアセ



傷口からの感染経路で致死率の高い溶連菌に罹る可能性があることも教えていただきました!


消毒と傷口保護を徹底したいと思います!!





メッセージやコメントでご心配くださった方々が複数いらっしゃいましたニコニコ

優しさに元気をもらいましたお願い乙女のトキメキ







裏庭に隣人の葉っぱが侵入する問題、進展があったので頑張ってザザッと掃除⬇︎





にゃんこは、がま口になっていて、

クレーンゲームでボカスカ取れたので、同じ種類のぬいが、あと2つあります⬇︎






タコさんウィンナーを見つけてくださった方、にゃんこ大戦争のぬいに反応してくださった方、

嬉しかったですー爆笑ルンルン




最近はブロ友さんへの

ありがとうがたくさんです飛び出すハート