⬇︎こちら雪の下さんのブログです星







先日
お友達の雪の下さんのお家の猫ちゃんの
イラストを描かせていただいたのですが、、



そのお礼に、と
鬼滅のローソンコラボのファイル、手に入ったら送りましょうかはてなマーク

雪ちゃんが声をかけてくれました!


私がローソンを回ったとき、欲しい柄の在庫なかったのを知って、提案してくれたのですーおねがい



よろしくお願いします、ってずうずうしくお願いしちゃいました爆笑飛び出すハート




そして!
先日、無事に届きました!




これは、、!!


箱が明らかにファイル一枚の大きさではない…にっこり


この写真じゃ伝わらなかった、ごめん💦








開けてみるとね…





くっはぁぁーー!!



なにやら

なにかが詰まってるのーーーお願い





ワクワクドキドキしながら

出してみますびっくりマーク





⬇︎ミニフレの実弥は私物です



この季節に嬉しいひんやり入浴剤カキ氷


デジ絵でよく

『目がぁぁぁ!!』ってなるから

ホットアイマスク買おうと思ってたの!!


雪ちゃんエスパー??


そして

スイカバーの香りの日焼け止め笑

ユーモアあるね笑い泣き






スティックタイプって珍しい!


香りはそこまでスイカバースイカバーしてなくて使いやすいよ!!





おしゃれな食料たちぽってりフラワー





シーグラスみたい飛び出すハートって思ったら

シーグラスキャンディだって!


綺麗で可愛いから次男も食いつく爆笑



可愛いキャンディとポップなコンポートはキッチンの見えるところに飾ったよニコニコ

(食べるまでねー!)



ピクミングミは

当日中に子供達のお腹の中に入りましたよだれ






そしてグッズたちグリーンハートグリーンハート




私の推しがたくさん!!

ここからマイナスイオン出てるんちゃうか。



夏休み実弥カキ氷可愛いよね爆笑

今年の夏は一緒にすごそうねお願い



ゆしたまも忘れないでくれている、、

ううっ、嬉しいお願い






ちょっ!!!子さねと子玄弥の天使ちゃん、いるやん!!


大きなアクスタ…ほんとにもらっちゃっていいの?!


夏休みノートも勿体無くて多分使えないから保存だと思う爆笑


そして可愛い字のお手紙照れラブレター





底の方から最後に出てきた


ローソンさんのファイルキラキラキラキラ




右のファイルをお願いしてたんだけど、

実弥と宇髄さんのも送ってくれましたおねがい飛び出すハート



柱が並ぶビジュアルは美しいし、

真顔トレーニングは可愛いし最高ーーラブ



持ってるグッズ、一つもなかった!!

やっぱりエスパー雪の下ww










早速レモネードシロップとおつまみ黒胡椒を

いただいてみましたピンク音符



実弥のお皿出したよグリーンハート


この黒胡椒

おつまみというだけあって、


お上品ながらパンチの聞いた味で

すっごく美味しかったー爆笑


レモネード少なくてごめんね、

写真は、がぶ飲みして2杯目なの笑い泣き







時系列を考えると、
私がイラストを渡す前にこのギフトを用意してくれてるんだよね。。。


私がブログを去っていた間も気にかけてくれたの、私知ってるのお願い
それがどんなに嬉しかったことか。。おねがいおねがいおねがい





雪ちゃん、

お世話になってるのはこちらの方です!!

いつも優しさと気遣いと、
楽しい劇場をありがとうピンクハート




イラスト一枚じゃ割に合わないので、
ゆっくりお返しさせてねスター





同封されてしたちまっきゃら実弥、撮り忘れてましたーえーん

ごめんなさい、斬らないでガーン






この度は本当にありがとうー花