先日はブロ友さんの雪の下さんや楓さんが私のブログをリンクしてくださったことで、
初めましての方がたくさん閲覧してくださいました乙女のトキメキ

ありがとうございました爆笑



まだ途中ですが、いいねのお返しに回ってます。

ブログはその人のそれぞれの空気感?みたいなものがあるので、お邪魔させていただいて、新鮮な気持ちをあちこちで味わっておりますニコニコ









アニメクレヨンしんちゃんに、

数ヶ月前から、新キャラクター登場しているのはご存知でしょうか??


この子、樹(いつき)くんっていいます。




父ひろしの兄であるせましおじさんの

(ひろい、とせまいのネーミングww)


結婚相手の連れ子なので、

しんちゃんのいとこになります。




しょんぼり顔ピンクハート⬇︎



すでに数回登場してるのですが、


初めて見た時から


めっちゃ可愛いーーニコニコ!!

と思って、


おはぎおばさんは

ずっと前から目を付けてます笑(危)






ツンデレで、

妹の菜摘(なつみ)ちゃんが大好き飛び出すハート




なつみちゃんニコニコ⬇︎




おそらく、いつきくんは

シスコンだ!(ポイント高)



まさかクレしんでこんなに萌えるなんて

思っても見なかったなぁ!





妄想の中の大人化⬇︎





ポーズは

ポーズマニアックスより


ガサガサ描き失礼しましたショックアセアセ