人によってはちょっとだけ怖い話(ホラー系)なので、苦手な方はバック願いますおばけくんクローバー






先日3年ぶりくらいに
人生2度目の金縛りにあいました。



金縛りは
スピリチュアルなものというより、

疲れなどからくる身体的なものだと
思ってるので


さほど怖いとは思ってなかったのですが、


三年前の一度目は
ただ身体が動かない
というものだったのに対し



今回は、

身体が動かない

キュルキュルキュル…というノイズ

そして
今でもはっきり覚えてる、

ファミレスのテーブル席に座る
幽霊の夢!!


ゾッとする
恐怖感がありました。



意識はあるのに身体が動かない
怖い
霊的な夢を見てしまった?



ノイズに関しては、

横に寝る家族におやすみを言ってから
のび太くんばりに早い入眠+金縛り
だったようで、

うめき声を上げる私に
(声を出したい!って焦ってたから)

両脇にいる子供だちが
『ママ!大丈夫!?』

って声をかけてくれたのが、
半覚醒状態によって
ノイズとして入ってきたのかな??


と、色々自分を納得させております笑




私は、
霊体験、皆無の人生を送ってきたけど、


ここ2年くらい

これは…??

と思う出来事が
あります真顔


また気が向いたら
ブログに載せます爆笑(未定)






ブロ友さんのところでも見ました、
鬼滅の一番くじ!!



昨日の朝、
出社したシャケ夫からも

この1番くじの情報と
すかいらーくグループ鬼滅コラボ情報が
LINEで送られてきました!

(シャケ夫は自分はさほど鬼滅に興味がないのに
逐一情報をくれる)







画像お借りしました。






21歳組のフィギュアびっくりマーク


実弥さんはヘソ辺りの

隊服の開き方がちょっと足りないかなチュー



とにかく
ようやく私が鬼滅の1番くじをやる日が
やってきました。

多分みなさんみたいに予算はないけど、
楽しみたいです照れ



7月下旬には
ふめつのきずな弐の1番くじもあるので
ほどほどに、、

と今から自制心が働くワシ、
めっちゃ偉い。



 



アニメ鬼滅の刃柱稽古1話目の
ガシャガシャ模写があります。
未視聴の方、お気をつけください。

↓↓↓↓














この実弥さんの滅チラ
最高すぎないか!!!!

そして

肩の関節柔らかさと
おshiriのライン!!!よだれよだれグリーンハートグリーンハート


※向こう側にいるのは鬼(超簡略)です。



ガシャガシャじゃなくて、
そろそろちゃんと描きたいです