昨日は母の日!


自分の母には、

四姉妹(姉、私、妹2人)から

QUOカードと花束🌸




義母っちには、

ワークマンのUVパーカーと

花束🌼


を、プレゼントしましたニコニコ





私はほしいフィギュアがあって、

家族同行でリサイクルショップ巡り。

 


車で花屋を通るたびに


花束をもった子供のきょうだいや

子連れのお父さんをたくさんを

見かけて、


めちゃくちゃ

ほっこりさせてもらいましたニコニコ





リサイクルショップの近くに

花屋があったので


シャケ夫の計らいで

私も買ってもらうことに!




そのお店にも

すでにお父さんと2人の子供がいました照れ

  


母の存在である私がそこに居るのは

なんとなくむずがゆかったけど、



せっかくなので好きなブーケを

選ばせてもらいました音符







次男(小1)の手からもらう時にね、、



ほんわか『結婚しましょう』


と言われて、

びっくりしてしまったよ爆笑



めちゃくちゃ嬉しいけど、

シャケ夫と結婚してるし、


なんて返そうかなぁって考えてたら、






おねだり『…ダメ?』

ひらめき『します!!!!』



母、くい気味にOK

してしまう。


上目遣いで言われたら断れないね笑い泣き



次男と結婚することになりましたよだれ


幸せをありがとう花


フィギュアは見つからず、

のんびり探しますにっこり







アニメ鬼滅の刃 柱稽古編 第一話

放送されましたね飛び出すハート



私は爆睡してしまい、

23:15〜の放送だったのに、


起きたら深夜0時でした。




これ、全く同じことを

刀鍛冶の時も

やった気がする昇天



お布団気持ちいいもんね、しょうがない。


録画してたので、観ました!!



 

で、



https://ameblo.jp/y-yohag169/entry-12839018045.html


私が柱稽古の映画を観たのは

↑↑この一回きり。



しかも上映初日だったので、

私の最推しがあんな形で出てくるなんて

知る由もなく。



興奮状態のまま映画を観終えた私は

家に帰ってすぐ、


記憶を頼りに

印象に残ったシーンを

一枚描きました。




それが昨日の放送(本物)とどれほど合っているのか

答え合わせです。


アニメ鬼滅の刃柱稽古編のワンシーンの写真が出ます⬇︎⬇︎


















これこれ、脳裏に焼きついたかっこいいお顔ピンクハート











私が描いたのはこれ↓




なんこれww


全然違うww

 

勝手に星空足すなw



そもそも下手くそな絵だから合ってる訳がないんだけど、


でも心の準備なしに

1、2秒しかないシーンと考えると、

まぁまぁすごいかも??



以上、1人遊びでした!!!










ざっくり模写





↑顔の角度が全然描けない。

見ても描けない物を、

描けるわけない真顔






ざっくり模写



寄せぱい、ありがとうございますおねがい









これは前に描いたイラストを

リメイクしました。



前のイラスト、

腹筋が一段足りない、


というあるまじきミスを犯していたのだけど、筋肉好きな方は気づかれたかなアセアセ


まだ修正したいところはたくさんあるけど

一旦はこれで。。。