煉獄さんのお誕生日、
たくさんのお祝いをみせていただき、

とっても楽しい一日となりました爆笑

煉獄さんファンにとっても、

記事をご紹介してくださった、
青空ミントさん、ひまわりさんにとっても
幸せな一日になってるといいなスター

ありがとうございましたラブ






この間のおねむたん愈史郎のラフ↓




煉獄さんのお誕生日の前に

清書しました↓




愈史郎、あなたは私の癒しだよにっこり






いよいよ今夜
待ちに待った
アニメ鬼滅の刃柱稽古編!!


動く実弥を
たくさんみられると思うと

楽しみすぎて楽しみすぎて、


緊張で
おーと感真顔


2秒のCM観る度に

うぅっネガティブ


同じような方いるかなショック


そして
なんか泣きそうぐすん


大丈夫か私。。





2、3年前くらいに描いた
柱稽古の話の一部の妄想漫画
(コマ割りなし)












アメブロにも出した事あるような?



鬼滅好きな皆さんと
楽しめたら嬉しいですニコニコ