少し前、
お友達のくまちゃん
(くまぞうさん)
私のイメージイラストを
描いてもらったんだけど、


お返しは何がいいかな?と聞くと、 

『私のイメージが良い』

と、イメージリクエスト返しを
いただきました笑い泣き


希望は

薄紫のカラー
を取り入れて欲しい
とのことです。



初めての試み!ドキドキ!










元気カラーのミモザは
初めから入れようと思ってたんだニコニコ

くまちゃんはね、

お菓子も料理もすごく上手で、
彩りも綺麗で、見るとお腹が鳴るの 笑


植物や虫や動物が好きで、
ありのままの生態を大切にしてる。

お家にいるあひるどんは
ブログの写真みて描いたよ!

そして、
男の子三人育ててるとは思えないような
出立ちなんだよねニコニコ

子供のような純粋さもあり、
好きを楽しむ
自由な女性、

なイメージですおねがい


構図や、色、モチーフも私なりに意味があって決めておりますが、

背景の薄ーいマルは、

アイスの実、ということだけ伝えておこう笑



かなり昔の

お顔以外の写真の記憶辿ってみて、

髪の色はもっと黒かった気がするけど、


ある程度

好きに描かせていただきました。



色々違ったらごめんってことと、


ネイルがまったく目立たないってことと、


カップがエスプレッソカップ並に

小さくなってしまったこと、


最後に追加したケーキだけ

厚塗り調になってしまったことを


ここにお詫び申し上げますウインク




これで大丈夫かな??

ちょっと心配だわ、、驚き




でも、すっごく楽しく描けた

イラストだったよラブラブ


くまちゃん、

描かせてくれてありがとう爆笑