G.W後半に入りましたが、

前半のお話です!


少しまえから

ベイブレードにハマりつつある小3の長男!


↓こういうコマで対決します



G.Wに入った日も、

大会に出たいというので、


家族で

各地抽選に参加しに行くも、


ことごとく落選。。




ベイブレードって

そんなに流行ってない気もするけど、


地域のブレードキッズが集まれば

すごい人数になるので、


なかなか大会に出られませんえーん





でも、この間の会場は

落選した子たちに

練習試合みたいなのをさせてくれました!




にゃんこTがうちの息子びっくりマーク 


たくさん色んなお友達と練習できて

楽しかったみたい爆笑

良かったー飛び出すハート





その後移動して

ガチャガチャで散財しまくる(息子たち)。




私も少し回した!


日向、伊黒さん、愈史郎






ガチャガチャの中を覗くと残り一つ!!


ツッキー、クロ、研磨が欲しかったけど、

私的にどの子が出ても

アタリなラインナップ飛び出すハート


元気な日向でした!





こちらも残り一つ!!

覗くと背中のあたりが

うっすら見えたんですよ。


ふむ、

実弥か伊黒さんだろう、、。




実弥こいヤァーー!!!!って

回したけど

伊黒さんでした指差し


でもこの伊黒さん結構可愛いくて

良かったかもラブ






これさ、新作と思って


え!愈史郎商品

じわじわきてるやん!って


嬉しくて鼻息荒くなる!!



シャケ夫『なんか出る気がする』

というので、シャケ夫が回したら、




一発で愈史郎が出た!!


家族も喜んでくれて、やったー爆笑

ってなったんですけど、、、


ブログに載せようと調べたら

2022年発売のやつだったww



意気込んじゃって

ちょっと恥ずww





その後

本屋さんをプラプラ。


怪獣8号のパネル


日本防衛隊の基地の一つが

地元の設定なので

コラボイベントが開催されてます



アニメ怪獣8号3話まで観た!


もっと真面目系と予想してたけど、

コミカル多めで面白い爆笑





日々野カフカの声優さん、福西勝也さんの

サインみたいです!




非売品のTシャツ





装備がカッコ良いです!!




駿河屋、IKEAにも出向き買い物をして

足が棒になりましたネガティブ








今実家なので時間が取れず雑ですが、


ガチャのおねむたん愈史郎が

可愛かったのでルンルン