ブロ友さんの所で見て食べたかった、

マックの油淋鶏タツタ



美味しかった!

味は美味しかったけど…


ソースがめちゃくちゃかかってて

私には少し味が濃すぎたかなアセアセ


ポテトも塩がザラザラに入ってて

めっちゃしょっぱかった〜アセアセ




ベーコンポテトパイを注文したシャケ夫は

家に帰って一口食べたらアップルパイだったようでショックを受けてました 笑

(箱はB.Pパイでした)




G.Wお昼からめちゃ混みしてもんなぁ、、

私ずっとサービス業してたから

大変さが分かるよキラキラ


マックさん、がんばれーー!!



※シャケ夫がカウンターで購入した時、

ベーコンポテトパイの箱を返している人がいたらしいのでお店側は事態を把握してると思って

特に連絡はしませんでした。





こちらもブロ友さんのところで見た


ミスドの

宇治茶祇園辻利


ポンデダブル宇治抹茶



程よい苦味と甘さで安定のモチモチで

美味しいニコニコ


ポンデのいちごは、お店で次男がトレーに乗せたあと、やっぱり違うのがいい!

となったので戻すわけにもいかず

私の分になりましたチュー



福袋の券はあと8個残ってるみたい!

期限が迫っている〜笑い泣き






昨日はほんと歩き疲れて

ブロ友さんのところにコメント出来ず魂が抜ける

(今朝は筋肉痛、、

私のヘナチョコレッグたちよ、、)



G.Wのあれこれは、

また書きたいと思いますスター







お友達のさささんが

不定期更新(笑)されている、


鬼滅✖️ポケモンシリーズ!!



前にどんな組み合わせがいいか

コメント欄で募集していて


私はもちろん、推しを提案飛び出すハート

そしたら、


描いてくれましたーー!!




さささんの記事はこちらです下矢印




可愛い✖️可愛い

のイラストに

爆発しちゃったんだけど、情緒が!!



動物(ポケモン)には心を許すあのお方ハート

お互いに寄り添ってる姿に

癒されましたキラキラ


さささん、改めてありがとうーお願い花