今日はバレンタインデー!
 
去年までは家族に手作りチョコを
渡してましたが、

ラッピングもメッセージカードも
雑に扱われ、
チョコも瞬で食べられることから、



今年は
イオンの特設売り場で
買って、
三連休のうちに渡しましたスター




長男にいくん(小2)
次男おとくん(年長さん)

には


カービィのチョコ(ミニポーチ付き)



2人ともポーチに歓喜爆笑爆笑



ポーチはサイズが小さいので

何を入れようかと

必死におもちゃ箱を漁ってました爆笑





シャケ夫にはこれ


  

缶のふでばこみたいになってて、

食べ終わったら

私がいただこうと思って買いました。






きらきら夜空の猫ちゃんたちが可愛いピンクハート





開けたら思った以上にメルヘンだった!

食べるのはシャケ夫だから、、

なんか悪いね爆笑




そして自分に!  



ブロ友さんのおすすめ!

レトロな缶が可愛い、

パチパチはじけるチョコ飛び出すハート




一口目かじったら、予想以上に

弾ける弾けるスタースター


慣れないからか、

ちょ、ちょ、ちょっと舌が痛いよ笑い泣き


なんか中国の爆竹を思い出した真顔


家族にも分けて楽しみましたスター






そして自分に買ったのを忘れて、

また自分に買ってしまった(あほ)、



ハイキューチョコエッグ




ラインナップはこんな感じ!


写真みにくくてすみません。


シークレットは何かな?

教頭かな??



狙いは


01 日向

02 影山

03 ツッキー

05 ノヤッさん

08 菅さん

10 黒尾さん

11 研磨 



3個開封↓






影山→菅さん→黒尾さんの順で、

全部狙った子が出てきた!!


超興奮した!


もう2024年の私の運は

ここで使い果たしたと

思われる。




義母っちには、

甘いものを食べると

お医者さんに色々言われちゃうらしいので

お花を買いました。




義母っちの好きなお花が分からず、

自分が好きな

ガーベラとラナンキュラスが入った

花束をチョイスしました。

 

お花を買う時は、

これから咲きそうな

つぼみがあるかもチェックします


その方が長く楽しめるから花




私は本当にギフトセンスなし子ですが、


チョコやお花など、

アイテムさえ決まっていれば

選ぶのも楽しいなぁと思いました!







バレンタインイラストハート


「チョコ、どうぞ」








実弥はボツりました!

なんであの人あんなに難しいんだろう笑い泣き


愈史郎の照れ顔はしばらく

描かないつもりだったのですがアセアセ

しかもバレンタインなのに暗い爆笑



チョコを差し出してるのは誰でしょうにっこり




そして背景が稚拙すぎてぼかして

誤魔化しました爆笑



ブログ周り、コメント返信、

だいぶ遅くなりますーアセアセ