私は冷え性が酷く
この時期はかなり辛いです真顔


で、冷え対策の為に
この靴下を買ったのでご紹介します。

⬇︎



いやぁ、、、


そこまで期待してた訳じゃなかったので
ブログに載せるとは思っておらず
最大に開封してしまった。

こういうところから
性格が露見しちゃうよねにっこり




一度履いた写真で申し訳ないです。

洗濯済みです!






開封して、厚みのあるつま先に触ったら、、





あったかいんだからぁーー!!(叫)
クマムシより





つま先とつま先以外を触って比べると
明らかに温度が違うんです。

不思議ー!!


履いてみると、、


あったかいおねがい
クマムシは2回やらない



つま先あったかい!



私的には分厚くてもいいから
つま先の厚みで
靴下全体を作って欲しいです!!



ハイソックスバージョンも
あるらしいです。







ぎゆーさんの誕生日、明日ですブルーハート


カウントダウン!!




(着色、錆兎の柄省略)

昨日のカウントダウンの雪繋がりです。


見えないかもですが、
雪なんです、一応爆笑


本番絵はこれに比べたら
かなり地味だったかも知れない不安


義勇さん推しのみなさん、
楽しみですねピンクハート
お誕生日、堪能してくださいキラキラ





追記

昨日の記事、間違って消しちゃいましたガーン
コメントは閉じてましたが、
いいねくださった方、すみません赤ちゃん泣き

↑消した
というか、昨日の記事を編集して
今日の記事を作成しちゃったみたいですアセアセ

普段、下書きの段階で、複製とったりするので、
投稿した方を編集してしまった模様。。。

記事の内容が変わってるのに、
昨日の記事にいいねくださったものが
そのまま残ってる状態です。

ほんと謎展開
ごめんなさいーー🙏



昨日のカウントダウンイラスト、

ここに小さく載せておきます。