玄弥くんの誕生日、

ブロ友さんの記事で今日だと知る真顔

明日だと勘違いしてましたアセアセ

今回アナログで描いてて

途中まできてますが、

間に合わないかもー不安








昨年の後半から、


子供達がすごろくにハマって

毎日同じUMAすごろくを

させられるものだから

私が飽きちゃってアセアセ



これ買ってあげた
   




※Ameba pick 申請してなくて

Amazonよりスクショです





だいたい寝る前にやることが多いのですが、



その際使用する、

コマがこれ⬇︎⬇︎



横向き写真を直さないめんどくさがりやにっこり



シャケ夫→魔除けシロバネ(こびとづかん)

長男→ディアルガ(ポケモン)

次男→やせいのエビフライ(ガチャガチャ)

私→茶々丸(フィギュアーツミニ)



それぞれの趣味が出ておりますスター




次男はビリになったり、


ビリになりそうなくらい


大きく離されたりすると、


毎回大泣きしてたんですが、、、




最近はあまり泣かなくなりました!!



本人も『ぼく、泣いてないよにっこり!』って、  


泣いてないアピール 笑




すごいね!かっこいいね!


って声をかけてます爆笑



悔しい気持ちも大事、


その気持ちを自分で消化するのも大事。




成長を感じます花








お正月に、ゆしたまを描いたのですが、

   



ブロ友さんに


愈史郎くんが

真っ赤な顔で手繋いでたらいいね!


ってコメントいただいて、


それ描きたい!と思って


描いてみました爆笑





お正月のイラスト⬇︎




今回描いたイラスト⬇︎


大正軸で


手つなぎまだ早いかなと思って


転生後に設定してます星





繋ぐ手は、


珠世様がリードしてるつもりで


珠世様の手を手前にして描きました。




愈史郎はちょっとぎこちない歩きに


してるつもりアセアセ




自然に歩く身体の描き方が


めちゃくちゃ難しくて


思った以上に時間がかかった魂が抜ける




theポーズ の方が


ごまかしが効くようなw ?




身体の描き方も


もっと練習していきたいです!